1位
ワンピース服ドットコム
ワンピース服ドットコム
2位
キャミソールの重ね着
キャミソールの重ね着
3位
確実に痩せるダイエット
確実に痩せるダイエット

2013年09月03日

一部穴あきファッションに注目しています

最近一部分に穴が開いている洋服が人気ですよね。腕の部分が丸く穴空きになっていたり、背中が一部開いていたり。

まあ、この暑さのなか涼しげな服を着たいけど露出が多いのにも抵抗があるという女心をうまくとらえているんでしょうね。

私はまだ挑戦したことはありませんが後ろにさりげなく穴があいている服を髪の毛をアップにして着るとセクシーなんじゃないかなんて思ったりしています。

暑いと家のなかではホットパンツにキャミソールだったりしますがさすがに外出するときには、着替えます。過度の露出がいやらしくなく元気に着れるのは10代までなんじゃないかと思うんですよね。

やはり大人の女性は一部露出に抑えるのが、らしいという感覚があるんです。その点では最近注目の穴あきファッションはいいのかななんて思っています。


posted by きゃみそ〜る at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レディースファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

