1位
ワンピース服ドットコム
ワンピース服ドットコム
2位
キャミソールの重ね着
キャミソールの重ね着
3位
確実に痩せるダイエット
確実に痩せるダイエット

2014年01月13日

あけおめ!ことよろ!

明けましておめでとうございます。

新年早々ですが、またひとつ歳を取ることになりますね・・・

と、暗い話題はおいておいて、2014年もはりきっていきましょうね!

posted by きゃみそ〜る at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャミソール選びは目的を考えて買いましょう!

私はキャミソールが好きで何枚も持っていますが、

ひとくくりで「キャミソール」といってもたくさんの種類があり、買うときにまよったりします。

何着もまとめて買えるだけの財力があればいいのですがそんなゆとりは・・・(笑)


ですから、キャミをどのような目的で使うか目的をはっきりさせて選択肢を絞ります。

下に着るアンダー的なキャミソールの場合は、
デザイン重視ではなく質で選ぶようにしています。触ってみて肌触りがいいとかを確認しています。
また、カップ付だと便利ですから、そういうものを選びます。

アウターできられる、または重ね着で見せるタイプのキャミソールの場合は、
そのまま一枚で着るのか、上にカーディガンなどを羽織るのか、透け感のあるトップスの下に着るかなど考えて購入します。

それと、見せる目的で買うキャミソールはボトムスのことも考えて買ったほうがいいと思います。
持っているボトムスと頭であわせながら(もっといえば写真を撮ってそれを見ながら)キャミソールを選ぶのがいいと思いますよ!

gf2160339831-20130629-160846.jpg

キャミソールの通販、レディースファッションのネットショップ購入のコツはこちらでも紹介しています!

posted by きゃみそ〜る at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

