1位
ワンピース服ドットコム
ワンピース服ドットコム
2位
キャミソールの重ね着
キャミソールの重ね着
3位
確実に痩せるダイエット
確実に痩せるダイエット

2013年07月20日

7月も後半戦!暑いですね!

こんにちは!7月も後半に入り暑い日が続きますね!

これからのシーズン、お祭りや花火大会などのイベントが各地で開催されます。

浴衣を着る予定のガールズも多いと思います。

浴衣を着るときには、下着を着けない ということを聞いたことありませんか?

でも、ノーブラノーパンって・・・ なんかやばいですよね!

ノーパンは論外として、ノーブラについては私は肯定派です。

なぜなら、カップ付のキャミソール(インナータイプ)を着けるからなんですよ!
カップ付キャミ、おすすめです。

方紐が細めのビチっとしたキャミでカップがついているものであれば、違和感なくインナーとして着られます。

肩紐が太いものは、首元から見える可能性があります・・・

もっといえば、速乾性素材であれば蒸し暑くてもべたつかず快適なんですよ♪

お勧めのインナー型カップ付キャミソールはこちらでも紹介していますので、良かったら見てくださいね!

あ、もう遅いかもしれないけど、体型を整えるしぇキールキャミソールってのもありますから、プールや海で水着を着る予定のある人はダイエットにも挑戦してみましょうよ!

では、夏のイベントを大いに楽しみましょう♪

posted by きゃみそ〜る at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

キャミソールに合いそうなワンピースゲット

こんにちは。

先日、とあるお店でワンピースを購入しました。

花柄のとってもかわいいワンピースです。

マキシもほしかったけど、今回は短めの丈にしました。

でも、不思議なのがマキシの方が値段が安い・・・

生地の量は圧倒的にミニよりマキシの方が多いし、作る手間もかかるでしょうに・・・

ま、デザインを考えればミニのほうが難しいのでしょうけど。

合いそうな黒のレース付きキャミソールも一緒に2点買いました!

a0780_000359.jpg


posted by きゃみそ〜る at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キャミソールの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ワンピースとキャミソールの関係

ワンピースってさ、胸元あいたもの多いじゃない?
あ、そういうのが好みじゃない子も多いけど(笑)

20代から30代前半の女の子は結構そういうの好きな子いると思うんだ。

キャミワンピって簡単に言うと肩紐のタイプのワンピースね。

ワンピースのかわいい服装コーディネイトはこちらでも紹介してます!

キャミワンピの下にもう一枚キャミソールを着て重ね着するとこれからの時期は男性にウケがいいよ。

オススメのコーデだけど、カラーはオレンジかブルーのワンピースにレースのついた白か黄色のキャミ。
出来れば、丈は短いほうがいいと思う。短すぎるなら中に薄手のホットパンツかスパッツ履いてね。

マキシワンピは男性によって好みが分かれるけど、ミニはほとんどの男性に好まれる♪

もし、何度も会う約束ができている男子なら、ミニの合間にマキシをぶっこむのも印象がずいぶんとちがってくるので試してみる価値あり。

マキシワンピのコーデ情報はこちらから
マキシは安くてもざっくり着れる良いものが沢山あるよ。

もし、落としたい(?)メンズがいるなら試してみて!

私胸はさほど大きくないけど、視線を感じることありますから(笑)

posted by きゃみそ〜る at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャミソール選びのコツ・ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

