1位
ワンピース服ドットコム
ワンピース服ドットコム
2位
キャミソールの重ね着
キャミソールの重ね着
3位
確実に痩せるダイエット
確実に痩せるダイエット

2013年06月03日

手ごろな値段のロング丈のキャミソールを探すのは難しい

私がキャミソールを選ぶときに重視しているのが値段と丈です。

まず値段ですが、あまり安い物は買いません。なぜなら着る前に一回洗濯機に掛けますよね。その時にもう丈が短く縮んだり、横に広がったりするものが結構あるからです。

キャミソールって何枚でも欲しいものだし、花柄やボーダーなど、またフリルが付いたものなどたくさん出ているので、その日のファッションに合わせるいろんなタイプのが欲しくなります。なので、ついつい数が欲しくなり、安いものを手に取りがちなので自分なりに注意しています。

でも中には安くていいものや高くてもそれほどでもないのがあるのでこれまた使ってみなければ何とも言えないですが、とりあえずそこそこの値段のものを買うようにしてます。

あとは丈の問題です。最近は丈が長いものが多くなってきましたが、それでも短めのものが多い。タンクトップの上からキャミソールっていう組み合わせの時などにはいいのですが、一枚でっていうと私には小さめのが多いんです。

有名なお店などに行くと、質もいいし柄も気に入ったけど肝心の丈が短すぎるっていうことで何度か購入を断念したことがあります。いざ探すと見つかりづらく苦労してます。大手チェーン店など、手ごろな値段で買える店にロング丈も作ってほしいところです♪
posted by きゃみそ〜る at 13:36| Comment(0) | キャミソール選びのコツ・ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

夏になればまたキャミソールの出番が増えますね。

夏はよほど厚くない限りクーラーは付けない派なんです。
なので部屋では基本的にキャミとホットパンツのみ!

ちょっとコンビニへ行くくらいなら、上にパンツを履いて出かけてしまいます。

男性からの目線はちょっと気になるときはありますが、
見られても減るわけではないので、気にしない気にしない・・・
時々、イラっとすることはありますけどね!

キャミソール+ホットパンツだけで生活できるなんて夏はサイコーです!

PS:
キャミソールのかわいい重ね着コーディネイトのページを作成しました!
posted by きゃみそ〜る at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キャミソールの口コミ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

ダイエットに挑戦するなら、シェキールキャミソール♪

シェキールキャミソールというダイエット効果の高いインナーキャミソールが気になります。

引き締め効果
バストアップ
ヒップアップ

と、なかなか高機能ですね。
まだ、購入はしていませんが、次の給料日にはがんばって買います!

今、矯正下着を着けていますが、キャミソールのほうが、
自然ですし、目立たないですからね!

posted by きゃみそ〜る at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キャミソールの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

